いつも色々ありがとうございます。

こんにちは日丸屋です。質問へのお返事です。
>ところで気になっていたのですが、カナダさんとこのクマさんたちはシロクマなんですか?
それとも白い色のクロクマとかですか?

白い色の黒クマかわいいなぁ。多分白クマです。

>ところでスーさんの言葉って会津弁なんでしょうか?

ベースは会津弁なんですが、時々中通り、三春あたりの方言に近い感じですね。
デンマークはいわきか茨城弁とかがいいかな。

>スペインを女体で擬人化したら巨乳なイメージなんですが、スペインはどんな女の子になりますか?

こんな感じかな?

>ところで、ドラマCDのキャストさんは、普段サイト上で
 キャラクターに声を当てている方とは全員違う方なのでしょうか?

はい、ドラマCDは違う方になります。
学ヘタやカウントダウンボイスでお世話になってる
アイリスの花言葉さんからもすごいものが出るのでお楽しみに!

>学ヘタや他ご本家キャストさんってどうやって決めているのでしょう?
自分もネットでボイス活動をやっている身なので、密かに気になっています。(>_<)

そうですね、普段はこちらからお願いしています。
時々メールで声を送ってくださる方がいるので、それを聞いてお願いする場合もあります。
ポーランド役の透さんはそんな感じでかっこいいね!ということできまりました。

今はバルヨナ、のと6を集中的に作っているので、学ヘタはちょい先になりそう。
大和がまだ決まってない感じですが、のと6ののと様ボイスは期待しててくださいね!

>ちびキャラのトルコさんの顔にモザイクとゆうことは・・・もしかして
あの方の顔はR18だったりするのですか!?w

なんというエロス。

>ギリシャのお母さんの名前、「アフロディテ」とかどうですか?

かわいいなぁ。キプロスにちなんだキュプリスっていう別名もいいですね。
そういえばヘラとかだったらギリシャ大ピンチだ。

>日本が飼ってる犬が大変可愛らしいんですが、名前とかついてるんでしょうか。

ぽち君です。

>フィンランドの軍服、イタリアに貰ったパンツのサイズがあわなかったって事は
フィンランドの体型が若干ぷにってると言う事でしょうか。
それともイタリアブランドのパンツがもともとぴっちりめに作られてたと言うことでしょうか?

はい、足のきゅって部分が大分細くて断念しました。
その日は晩ご飯を食べなかったようです。

>プロイセンはドイツのことをヴェスト(西)と呼びますが、
ドイツはプロイセンのことをなんて呼ぶんですか?

ちょっと意外な呼び方をします。

>日丸屋さんは何故外人さんのお友達が沢山いらっしゃるのですか!?

大学、英語学校に行ってるとかなりできますぞ。
あとクイーンズやブロンクスの住んでて馴染んでくると色んな人と接することが多くなって
お店の人に顔を覚えてもらったり、なんかのきっかけで仲良くなったりして
どんどん輪が広がっていく感じです。アメリカのすごいなって思うところの一つです。

>ミニキャラでデ、デンマークは…?ノルウェーは出るの!?


ポーズなど変わるかもしれませんが…

【おまけ】デニッシュの武器で調べてたら見つけた面白いサイト
RPGに出てきそうな武器や防具、アイテムの数々。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *