うわぁああああああああ!! (Uwaaaaaaaah!!)

今日編集さんが来るんですけど、部屋片付けなくては!
部屋が本だらけなので本をまとめれば何とかなりそうだな。
あいにくの雨になってしまい残念ですが
今日本をいただけることになってるので楽しみです!

サウスパーク、カートマンの尻からアンテナ出た!!

このアニメ男が○○したり、(想像上でだけど)○○なめさせたりすごすぎる。
好きなキャラはカイルとケニー、バターズ、だんだん影の薄くなってきてるジンボおじさんです。
カイルとカートマンは喧嘩してる時がかわいい。

エミー賞受賞の時のトロフィーあんなもんに突っ込んじゃう制作者は確実にマナティ以上。

[Originally from deleted yahoo blog.]

One thought on “うわぁああああああああ!! (Uwaaaaaaaah!!)”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *