恵やん


恵やん。大和の幼馴染で思い人。家族ぐるみの付き合いで大和の両親とも仲がいい。
小さいころから大和の世話を見たり、霊感にびっくりさせられたり
一緒にセミ捕まえにいったりしてた仲だった。

卒業式の日に大和に告白されるが、大和のことが好きな親友の目の前だったのと
恥ずかしさと嬉しさで混乱して、友達のままでいようと口走ってしまい
そのせいで大和がすさみまくってしまったことに責任を感じている。

性格は明るくお姉ちゃん体質で、近所のおばちゃんから好かれるタイプ。
ミニブタを飼ってるためか、ノートや鉛筆はぶたグッツでそろえてます。

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *