編集さんと (With Mr. Editor)

編集さんがきたので色々お話してきましたぞ!

そして本が届いたので後で感想と頂いたおはがきへの
ちょっとしたお返しなどUPしようと思います。
イタリアに体がついてたり、最高だ馬鹿ぁ!と叫ぶイギリスがいたり
素敵な意見ありがとうございました。

そういえば本に挟まってたドラマCDの
声優さんは自分の意見を聞いてもらえるということで
今必死こいて色んなサンプルを聞いていますが、日本の声優さんってすごいです。
内容はまだ調整段階らしいのですが、なんかすごいことになりそう。

それとエイプリルフール用のサイトテンプレート作ったり大忙しです。
今回はヘタリアだけじゃなくキタユメ総メンバーのエイプリルフールになります。

[Originally from deleted yahoo blog.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *