Working right now. The German in the movie is getting groped.


デンマークが帽子かぶってるっていうより刺さってる気が。

今アジアメンツのミニキャラわっしゃわっしゃ描いてます。
きっとこれ全部並べたら妙な感じになりそうだ。

>ゲームをダウンロードしようとしたら、指定のファイルが見つかりませんと出てきました。
もう期間が過ぎてしまったということなのでしょうか??

すいません!2のほう再アップしてきます。
あと3はなんかすごいことになったので仕事速く終わらせて
早くアップできるようにしますね。

>1544年、ポルトガル船のオランダ人航海士は台湾島を見たら
「うわぁ!綺麗だねー」って、「イルハ・フォルモサ」と呼んでました。
ちなみに「イルハ・フォルモサ」はポルトガル語に「美しい島」というの意味です。
ポルトガルさんとオランダさんのそんなところを見せばいい!

飛輪海のTouch Your Heartでうたわれてる「Ilha Formosa」の意味がようやくわかりました。
山水画みたいな山々に南国の花がいっぱい咲いてて本当に綺麗でした。
オランダやポルトガルは各国で当時のその土地のいろんな記録を残してくれるので
とってもありがたい二国です。

>台湾に行ってらっしゃったんですね!
台湾の方ってイケメンが多いんですか?
アシンメトリーなかっこいい髪型ってどんなだろう?気になる!


こんな感じで…いや、もっとかっこいい!自分の画力じゃ無理だ!
台湾いいところですよ!

あともちもちしいキャラテンプレート。

Translation: hagane_no_mame
LJ | Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *