捷・斯「うちにあったお前の財産ありがたく使わせてもらいました」列「えっ」


スロヴァキアに認められていないリヒテンシュタインさん

>突然ですが、夏休み海外旅行をするとしたら、どこの国がいいでしょうか?
 その先生からは”スイス”がオススメだと言われました。

難易度ひくそうな所だと
香港:近い。飯がうまい。風景がいい。不思議日本語に癒される。
アメリカ:良い所だよー

行ったことないけれど
インド:難易度高いけど行った人がみんな良い良いいって帰ってくる国。
 だが一人戻ってこない。ある宿の長老になったらしい。

>今日(7月7日)ブログで描かれていた女の子ってもしかしてラスベガスさんですか?

大変紛らわしい格好したハンガリーさんです。
紛らわしいタイトルのハロー・ラスベガスはクレイジー黄金作戦っていう
映画の劇中歌でラスベガスの大通り止めて撮影されたっていうすごいシーンの曲。
クレイジー黄金作戦はホントに元気出るしお進め!

>動物の着ぐるみのパジャマを着たアメリカをオネガイシマス((ノ)・ω・(ヾ))もふもふ!


もふもふ
昔描いたイタリアと同じ構図なのは気にしないでね。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *