ただいま帰りましたー

おわった!
今までで一番長い修羅場だった気がします。

ここでお知らせできない間もメールやお手紙ありがとうございました。
励ましのおかげで無事終えることができました。
ありがとうございます。

今日からサイトの方がんばります。
それからゲーム遅くなっちゃってごめんなさい!
時間はうまく使っていかないといけませんね身にしみました。
というわけでサイトの方もよろしくお願いします。

■お知らせ■

■ちびさんデイトの1巻が24日に発売になります。

苦労の連続の中でできた作品なので
やっと形になってうれしいです!
カントリーの暖かい感じが少しでも出せてたらいいなと思ってます。
ハーブとか木の家とかはらっぱとかなんかそんな話です。

アニメイトさんで掛け替えカバーが
とらのあなさんでメッセージペーパーが特典でついてきます。

■ヘタリアのDVD6巻から特別版のパッケージ描かせてもらいました!
6巻のまるかいて地球もとっても可愛いのでお楽しみに~。

まるかいて地球毎回すごいですよね。
個人的には8巻の二人がどうなるのか気になります。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *