アメリカ帰るぞー!

18日にアメリカに帰るので、それまでに行きたいところは全部いくぞ!
あとラーメン食べたり、冷やし中華食べたりしたいな。
追記から頂いたメッセージに少しお返事させてもらっています。

>(゛・ヘ・″) UK
([∂]ω[∂]) America
(`・_・) Japan
(´T ワT) Poland
(*´▽`)ν N. Italy
(*`・∧・)ν S. Italy
(;`・_・)  Germany

Thank you for all of these cute guys!
America is so cute. It looks like he’s eating cabbage or lettuce, the mood is good!

>http://ja.wikipedia.org/wiki/西川きよし
西川きよしさんはシーランドの正式な伯爵らしいです!

もしシーランドに地殻変動が起こって大国になったら
伯爵が重要なポストに就くかもしれないですね。
僕も買ってみようかなぁ。

>≡ ≡
= = ;
“ ヮ ” <えっあっ、う、うまいに決まってるだろ!

これはかわいい!三行でちょっと不憫さを感じるのが大好きです。

>あとジュリー二という人は何人でどういう人ですか?

イタリア人エミリア=ロマーニャ州出身、機械いじりが得意で
ドイツのキューベルワーゲンをイタリアとタッグ組んで
ことごとく改造してしまうドジっ子45歳です。
今までの改造歴は

・車に乗りながらシャワーが浴びられる
・車に乗りながらハーブを栽培できる
・車に乗りながらバスケットボールができる

>そうえいば以前国の血液型の話が出ていましたが、ひまさんは何型なんでしょうか?
単なる好奇心なのですが…

O型ですよ!

>こんなこと↓を普通にしてしまうイタリア(の上司)が
大好きです!!流石イタリアーノ★って感じで可愛くないですか?(笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/3724948/

なんだか本当大らかというか不思議な国ですね。
情報ありがとうございました!

>日本人の様に綺麗好きな国ってどこか知っていますか?
もし知っているのならば教えて下さい!

ドイツかな?寮のドイツ人も本とかきっちり並べてる人だったなぁ。

そしてアップした漫画の感想本当にありがとうございました!
久々のこのコンビ描けて良かったです!

Translation: kagami222
LJ | Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *