ニコラス啓治と俺の仲間たち

というわけでドイツとイタリアの8コマUPしました!
やっぱりこの二人は描いていて楽しいなぁ。

>質問なのですが、イラストの背景等で使われている模様のようなものやグラフィ
ック、タイトルに使われているフォント等は日丸屋さんが作られたものなのでし
ょうか?もしそうならばお暇なときに是非ともメイキングをやってほしいです…

自分で描いたり、フォントは買ってきたりしています。
デザインの本で一番最初に買ったのがこの本です。
わかりやすくて可愛いのでお勧めですよ!
絵やデザイン気に入ってもらえて嬉しいです。

>(´=∀=`)ν   N.Italy
(`-Д-´;)  Russia
(;`-三-)・・・ Japan

C-cute…!!

リクエストの方もありがとうございました!
普段描かないようなものにまでチャレンジできて楽しいですな!

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *