ただいまー


ただいま帰りました。
最近もっぱら風邪の諸症状が1カ月ほど続いてなんじゃこりゃと困っています。
時々異常なまでに眠くなったりして2日間寝たり起きたりを
繰り返しているので、もっと体強くしたいです。
 

少しお返事
 

>今日の日記にて、ベネルクス三国の中でルクセンブルクを
 書かれてないのは仕様でしょうか?

はっ!そういえばルクセンブルク…
今構想にあるのはスペインとオランダ、ベルギー絡みなので
ルクセンブルクさんの登場はまだまだ先になりそうです。
 

>http://www.gizmodo.jp/2007/01/post_824.html
 アメリカが面白いことになってます…。
 ぜひともひまさんの感想を聞きたいです

言われてみれば、みんな恋人ほったらかしでメッセンジャーやってますね。
 

>お気に入りブログ登録させていただいたのですが、失礼でしたらお知らせください!

ありがとうございます。楽しいブログにできるよう頑張ります。
 

>ミスターロボト母がよくその部分の真似してます
 カナダの歌だったんですかー

なんとも素敵なお母さんです。
 

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

3 thoughts on “ただいまー”

    1. Same sort of thing as the Castile mention. Someone talking about Luxembourg being part of Benelux. Himaruya replies that he was planning to have Luxembourg be linked to Spain, Netherlands and Belgium, but that it would still be a while away before he might appear.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *