ブログカスタマイズしたいなぁ。(I want to customize the blog.)


竹林ブログもっとカスタマイズしたいんだけどどうやるんだろう。
自分の絵は使えないようだよ。

ニューヨークはそんなに去年ほど寒くはないんですが
風が強いので風で耳が取れそうになります。

あと新サイト開設はもう少し時間かかりそうです。
やることもいっぱいあるので一つ一つ片付けていかないとですね。
そうそうヘタリアの方なんかアイリスノ花言葉さんが
素敵な物を作ってくださるようなので楽しみだ!
そのためにも色々書いたり描いたりしなくては。

あとなんかこうもっと女装とかエプロンとかそういうの描きたいです。
もともとキタユメ。で漫画を描き始めた動機が「ブルマとかはいてる男の子描きたい」
(この不純な願いはきたこーの新入生歓迎会でみられます。)
という極めて不純なものだったので2008年は初心に返って頑張ろうと思います。
あと2008年はカッコいい日本を描きたいですね。
2007年が突っ込みばっかりだったので…

というわけで終わってない漫画群を終わらせてきます。

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *