世界の国が一つの学校にいたら

学ヘタ設定その1

【W学園】
世界の国が一つに集まっちゃった数奇な学園。
定期的にG8会が行われるけどだいたいグダグダする。
クラスの他にASEAN会やEU会、CIS会みたいな集まりがたくさんある。
4年にいっぺんデカい(すぎる)体育祭をやる。

【ヨーロッパクラス女子制服】

ジャケットはもうちょっと濃い色。
式典でもならないと真面目な人以外みんな着ない。
■New York Way of Life■

寮と大人数シェアはめちゃくちゃ半端なく賑やか。
苦労も多かったけど楽しかったな~。
気のあう友達と2人暮らしが一番気楽なんですけどね。

■The Refrigerator and Everyone■

入れると消えるイリュージョン冷蔵庫。
そんなこんなで冷蔵庫には色んなルールがありました。↓

■The Refrigerator and Everyone 2■

そのあとキムチへのお悔やみの言葉を15分程聞くはめになった。

■Mouse-chan■

アメリカではネズミがチーズかじってるっていう光景が本当に見られるんだぜ!

Translation: rinrin0, jammerlea
LJ | Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *