トルコはまた行きたい

続きから謎のコメントお返事。

>もちもちした生き物の中身がアイスだとしたら
 レタス食べたら中のアイスはレタスまみれなのですが?
 食べると砂糖かけた冷凍レタスみたいな味ですか?

繊維だけ取り込んでるから多分大丈夫。

今日のイギリスさん「レタス頭」ナリナリドットコムさん

>親分は何か変なTシャツたくさん持ってるイメージがあります。(黙れTシャツ)

あのほかにも色々変なTシャツを作ってるのかも知れませんね・
思い立つと変なTシャツ作っちゃうのは何故なんでしょうね。
ガチで不思議シャツ率が高いのはタイ人だと思う。
タイの人が不思議シャツきてると和みます。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *