Halloween?!


もうハロウィーンのお菓子が並んでるぞ。
ハロウィーンのお菓子は目玉とか唇だとか鼻だとか
心臓のグミだとか骸骨のお菓子入れだとか並んでてお菓子売り場がホラーだ。

続きからNYで会った人漫画

NYで会ったいろんな人達
ずいぶん久々の日記漫画

漢方薬のおじちゃん

M-kun of Nagoya

ポーランドの口調の元になった友達。
ありえーんって東京でよく使うのか!?


出会いこんなん。

Spaniard-kun
NY行って数ヶ月くらいの時の話

>突然ですが、シナティちゃんがほしくてほしくてたまりません。
 どこで売っていたのか教えてもらえませんか??

NYの中華街のCD屋さんで運が良いと会えますよ。
アニメや教育ものコーナーに息を潜めてます。
今の中国だとちゃんと可愛いキティちゃんが普通だそうです。

>モンゴリアンってなんですか?

小西さんが演じてらっしゃるマキシマさんのモンゴリアンチョップ時のセリフです。ウォーイ!!

Translation: maddred
LJ | Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *