クリスマスプレゼントまず2つ

こんにちは、日丸屋です。
いつもまともなクリスマスしないので
クリスマスプレゼントっぽいもの作りました。

といっても片方は遅れてしまってたのと様6完全版なんですが
ちょっと予定より長めになったので楽しんでもらえると嬉しいです。
バグとったらupしますね。遅くなってしまってすいませんでした。
修羅場中もまっててくれてありがとう!

もう一つはゲーム製作者さん向けの画像素材とセリフ枠、シネマ素材+サンプルゲーム
いつもゲーム上で使ってるようなあんな感じのシネマ素材突っ込みました。
早速登録してきたのでベクターさんでダウンロードできるようになります。

というわけで漫画の方もがんばるぞ!
あともうこんな日付なのでクリスマスに向けてヘスバーガーにはしるぜ!

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *