今月末まで修羅場中


クリックで新ギャラ竹。英語が出るときは混み合っています。

こんにちは今月は単行本の描き直し描きおろしでのたうち回ってる日丸屋です。
表紙は結構お気に入りになりました。

今月までちょっと忙しくなりそうなのですが合間に
一部見れなくなってたページの復活とギャラリーページを新しくまとめました。
まだまだ完全ではないのでソザユメ。とシーランド君とラトビアちゃんページも新しくしないとだな。
なんとかCSSもDIV配置も覚えてきたぞ。

それから今月のアニメージュさんPASHさんの表紙がヘタリアだ!
これは嬉しいなぁ。^J^*

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *