I’m back~

ただいまっす、ジャスト宮城県だけに行って帰ってきた日丸屋です。
結局取材旅行だったので夜はずっと仕事しっぱなしでしたが楽しかったです。
登米、石巻、松島、塩竃、仙台と回ったのですがどこも
眺めは最高、ご飯は美味しくてもう一回行きたい場所が増えました。

帰ってきて思うのはニューヨーク寒いっす。

■これからの予定■

ちびさん1巻
バーズに連載中のちびさんデイトようやく出ます。
長かったけど、こうして出るとなるとすごく楽しみです。
その前に描き直し作業と表紙頑張ります…。

ヘタリア3巻
結構間が空いてしまいましたが新春前後にようやく3巻となりました。
次こそ連合表紙かなと思っています。

映画版
作者とその友達がスウェーディングして
セントラルパークで撮った実写映画…ではないぞ。
ちゃんとヌルヌル動くアニメ映画です。
スタッフさん一同赤字上等、ファン感謝イベントなので
良かったら遊びに来てくださいね!

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *