もうそろそろだー

おっし仕事終わった!
この後すぐに次のことに取りかかるから
今からとっとと仕上げしてデバックしてちょっとかかると思います。
その間漫画何個かアップするのでお茶うけにどうぞ。


ベラルーシのリボンはいまだに白か黒か悩んでいます。

そういえばまたアメリカのメタボ対策が増えそうです。
炭酸ちょっとだけ控えようっていうかんじなんですけど、
アメリカは牛乳もかなり薄くてノン脂肪も多くて
低カロリーのフルーツジュースも美味しいし、
砂糖なしのお茶や紅茶の普及もがんばってるんですが
やっぱり炭酸飲料は大好き。

コーラのサイズだって日本のLサイズがMだったりSだったりして
しかもものすごく安いのでどうしても手が伸びがちです。
このシェイプアップ大作戦成功するかな?
アメリカの飲み物はスムージーがお勧めですよ!

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *