Notosama 6

のとさま6ダウンロード
ミラー これを全部ダウンロードしてDATBATファイルを実行してください。
実行してできたZIPを解凍するとのと様が入っています。

ダウンロードしたら解凍ソフトで解凍してnoto6.exeを実行ください。
あと現在ジャガイモトランクスルートだけいけないのでのと5と同じように後日パッチで配布します。

トラブルシューティング

Q.画面が真っ黒になります。
A.今回お手数おかけしてしまってすいませんでした。
 livemaker開発版だと機種やOSで不具合が出るようでしたので
 次回からは通常版で製作しようと思います。

Q.3つダウンロードしたけどどうしたらいい?
A。BATをクリックすると二つのファイルが合体してZIPファイルが召喚できます。
 あとは普通のZIPなので解凍してシーランドのアイコンクリックしてください。

Q.誤字脱字発見!
A。教えてくれると助かります。パッチで直しておきますね。

Q.ピカルディさんのゲームはいつ出ますか?
A.8月中には出したいと思っていますが
 まずは仕事を終えてからまた予定お知らせします。 

A.パッチはいつでますか?
Q.今やってること終わらせたらすぐにでも。
 その時はもう頻繁にアップデートする必要がないので
 ファイル保管してくださるサイトにお願いしようと思ってます。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *