やっと治ってきた!


選べる一色のカラー。

やっとブログかけるまでに回復しました!
風邪にいてこまされた日丸屋です。やっぱり健康は大事だ。
2巻に合わせてカウントダウンやる予定だったので
しょうがないから発売から10日くらい逆カウントダウンするでござる。

あとアニメのラッシュフィルム見ました!
やつらが動いてるの見て感動モノでした。
1話でポカーンとして5話までぶっ続けで見て
テンポ良すぎてずっと肩ヒクヒクいいっぱなしでした。
監督さん、アニメーターさんも声優さんも皆ほんとにすごいです。
なんだか今からすっごく楽しみだ!

それからつなマヨネーズってご飯に入れるとめちゃくちゃ美味しいですね。
最近病みつきになってます。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *