俺オブザイヤー

おはようございますの没ったドイツ。没理由は「いつも困ったばかりで可哀そうだ」
サイトの紹介ページに載せるのでカッコよさが出せればいいな。

にしても色々溜めこんだので昨日から急ピッチで色塗ったり
途中のフラッシュ組み込んだり時間がいくらあっても足りぬ。
プログラム関係が一番時間食います。

今日こそは漫画描くぞ。
それにしても世界でふしだらな国上位が意外だったようなそうでないような。
続きから少しお返事させてもらってます。

>>最近コミックの方のお仕事ばかりであんまり更新できないようで
 ちょっと寂しかったのですが、終わったとのことなので
 またいっぱい更新してくださるのを楽しみにしてます。

うん頑張るっす!
生理整頓も済ませたし、部屋もまとめたので早く描くぞー!
あといろんな国の言葉も勉強中。
これがなかなかヨーロッパの言葉は一緒に勉強してみると面白い!

>>出来るならチャーハンとか作って差し上げたい!

チャーハン好きです!

>執筆やそれに合わせてのサイト運営 普段の生活 本当にお疲れ様でした。
サイトの方も ゆっくりで結構ですので お体に気を付けてお過ごしください。

おかげさまで結構ゆっくりさせてもらいました!
友達と遊びに行くの久しぶりだ!結局行くのは家電製品の店なんですけどね(笑)
家電製品見てると幸せです。掃除機大好きだー。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *