親父様と俺

親父様がNYに来たのでいろいろ見にいってきました!
でも途中でばてまして僕も体力なくなったなぁ…(T_T)
体力が一発で付く魔法でもあったらいいのになー。

そんなことはさておき今は漫画描いたり歴史勉強したり
書類かいたり(面倒だ!)色々やってます。
書類は今全部終わったところです。すっきりした!

今読んでる本は
「トルコ民族と日本民族―日本人にはトルコ人の血が流れている」

モンゴル地方から西に行ったのがトルコ人で、東の島に旅立ったのが日本人だというお話。
その真実うんぬんはおいておいても、トルコの人は
結構日本の人や物をよく思っていてくれてるようです。
そういえばNYであったトルコの人も色々と良くしてくれた記憶がありますね。

後作ってくれたご飯がおいしかったなあ。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *