アニメだ!

そういえばアニメの話がもう発表になっていましたね!
日本は情報が早いなぁ。そしてメールで嬉しいってコメントありがとうございました。
僕もやっぱりキャラが動くのは楽しみですね!

みなさんがヘタリアのアニメを見たいという要望あってのことと聞いています。
本当にありがとうということしか僕にはできません。
みなさんが皆さんで夢を一つ一つ叶えて下さってるようなもの。
僕はただひたすらマンガを描き続けることで恩返しができればと思っています。

ちんまりしたサイズの歴史ほのぼのコメディ見たいな感じになりそう
イタリアがどう動くか楽しみ。

それからウサギ漫画の感想ありがとうございました!
スフィンクスやつちのこって意外にメジャーで笑いました。
かわいい動物の話とか聞けて真面目に幸せすぎる。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *