発見!シナティちゃんと鈴木梅太郎さん


シナティちゃんは未だにいるという目撃情報いただいたので今日の一枚。
口があるキティちゃんはちょっとシュールで好きです。

こんにちは、日丸屋です。今週でやっとイラスト関係の仕事は終わりです。やった!
かなり枚数描いたので大変でしたが、たくさんの方の協力もあって楽しくやれました。
人生のうちこんなにイラストづくめだった日々があっただろうか。

今週はサイト更新したり漫画描いたりできるのが嬉しいですね。
あとなかなか更新できない中、応援や感想メッセージありがとうございました。
それから世界の面白いニュース、歴史のサイト、
それに可愛い猫のサイトを教えてくれた方もありがとうございます!

そんな今日はアイディアねるのに鈴木梅太郎さんの本を読んでました。
日本はすごい人でいっぱいです。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *