ちびっこ


ちびっこ。

こんにちは日丸屋です。
リヒテンサッカーネタの感想ありがとうございました!
サッカーって色々と面白いエピソードがいっぱいあるんですね。
毎回イタリアがはしゃぎすぎなのでネタで使いたいな。
>開催国というだけで初出場したオーストリアさんの
グラフの小ささに泣けてきます↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/index.html

チーム紹介の所でさっそくオーストリアをクリックしてみました。
オーストリア…。こういうデータって見てるだけでも楽しいですね!

>ところで、今日本は梅雨ですが、日本くんもじめじめしてたりするんですか?
気候などは各国に影響したりするんでしょうか?

じめじめしい日本想像して笑いました。
そうですね、そういう日は体調悪いな、だるいなっていう感じかもしれません。
あれ、そうなるとイギリスがずっと湿気って…。
基礎体温みたいな感じで個人差があるって感じだとちょうどいいかもしれないですね。

>この前学ヘタの制服デザインを発表されておりましたね。
すみませんが、よかったら、女子制服の後ろ姿ももう一度UPしてもらえませんか?

了解です。時間がある時にこのブログの女子制服記事に追加しておきますね。

>前に服についてフランス人とイタリア人はおしゃれでアメリカ人はラフな感じと
おっしゃっていましたが他の国はどうなんですか?
他にもおしゃれな国ってあるんでしょうか?

そうですね。アメリカ国内にいる外国人で
自然におしゃれなのはやっぱりフランス人とイタリア人が多いです。
清潔そうなシャツばかり着てるのはドイツ人ですね。
イギリスの人は不思議なことに、チェックのシャツを着てるか
すごく高そうなシャツを着てるかかなり両極端な気がします。

【今日の日記】

琉球王国国旗がシンプルかっこいい

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *