イングランドサッカー協会のサイトがカッコよすぎる

イングランドサッカー協会サイトカッコよすぎる

久々にサイトに漫画UP出来そうで嬉しいです!
もっと早く描けるようになりたいところ。本当人生は日々修行です。

>イギリスとアメリカのくしゃみは「ぴっぷしょん」ですが、
 他のキャラもくしゃみの音違かったりしますか?プロイセンやオーストリアはどんなのですか?

普通に二人ともHatschi!かな。アメリカとイギリスは普段はAchoo!
フランスの「Atchoum(あちゅむ!)」が可愛い。

くしゃみも世界中でいろいろ違ってくるんだなぁ。
ハクション!(ちくしょー)は日本人のDNAが
言わせてるのかと思うと思うとなんだかすごいですよね。

>ブログに240×320のイギリスの待ち受けを再びアップしてください!

ほいほい!

>ところで、ずっと気になっていたのですが、
リヒテンシュタインのリボンの色は何色なのでしょうか…?

はい、リヒテンのリボンは国旗の真ん中の青色…のはずでしたが
ちょっと紺色っぽい色です。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *