これで全キャラかけたかな


色塗り前の線画です。今はなんとか全キャラ色塗り中。
多すぎて鼻血吹いた。

このブログで出てこなくてもちゃんとみんないますので
プロイセンの安否を案じていた方もご安心ください。

>日丸屋さんのHPでは背景と枠内とで独立しているみたいですが
(カーソルを動かしても背景がついてこない)どうやっているのですか?
あと絵などは何のソフトを使っていますか?

はい、これは
<STYLE type=”text/css”>
<!–BODY{background : url(画像のURL) no-repeat fixed right top;}–>
</STYLE></span>

をの間にくっつけるとあんな感じになります。
htmlもcssも僕もまだまだ要勉強です。
絵はフォトショップにお世話になっています。エレメンツ使いやすいですよ。

>そういえば、花たまごがクリスマスに人語でお喋りをしていましたが、ぽちくんや
ピエールやアルパカも機会があればお喋りってしてくれるのでしょうか?
動物さん座談会とか…(笑)

アルパカが喋ったら泣かされそうです。
動物座談会面白そうですね。

>仏お兄さんのお髭はいつから生えた何なのでしょうか?「新大陸アメリカ争奪偏」
の時はまだ生えていない美少年でしたし、以前描かれていたフレンチ=インディアン戦争の
時にはあったのでだいたい18世紀頃生やし始めたのかなあ、と推測しているのですが
実際はどうなのでしょうか?

はい、その時期に生やしてみたり剃ってみたりして
最終的には19世紀には自分はお兄さん系と確信しあんな鬚になった感じです。

>北欧五カ国の中でまだ出てきていないアイスランドってどんなキャラなんですか?

真面目で誠実そうに見えて、結構な不思議キャラな感じになりそうです。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *