ランラ大誤算


>大フントーの3コマ目でギリシャがトルコにぎゅっぎゅされているように見えるのですが…
見間違いですか?

はい、ギュッギュしています。
あんな小さいコマまで見てくれて嬉しいです。

>ロシアさんが薄着しているところを余り(ほとんど?)見たことがないので見てみたいです。
それが駄目ならせめていつもの服で、マフラー外してみて下さい!

そういえば裸になってもマフラーはしてますね。
小さい頃はしてたりしてなかったりしています。ウクライナ、ベラルーシ登場時に見られるかな。

>北アイルランドがイギリスと同じ眉毛と聞いたのですがアイルランドも同じです
か?それとも違いますか?

アイルさんはちょっと太い程度でイギリス兄弟とは違う感じになりそうです。

>アフリカ、中近東キャラが見たい!

アフリカ、中近東はまだまだ要勉強ですね!がんばります。
現在はスラブ民族史とオーストリア・プロイセン史を勉強中。
もっともっと色々学ぶべきことはいっぱいです。

>あの待ち受けは貰っていってもいいんですか??

はい、使っていただければ嬉しいです!

>うさじさんの携帯待受画像とか作ってほしいです(´∀`)

ありがとうございます、というわけで作ってみました!なんだかこれはシュールだ。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *