俺とお前と水戸光圀

少し返信です。いつもありがとうございます。

>スペイン語は関西弁ですが、スペイン語圏の国のみんなは関西弁だったりするのでしょうか?

そうですね。スペイン語でも国によってだいぶ変わってくるので、
滋賀弁、京都弁、神戸弁、奈良弁などなど勉強したいですね。紀州弁や伊賀弁を話す
ラテンアメリカンなキャラクターも描くのが楽しそうです。
ちなみにキューバさんはスペインや他の南アメリカキャラと話す時は河内弁がいいかなと思ってます。

>公式で出てる女体化のみんなの性格が知りたいです!
それと親分は女体化しないんですか!?

あれか!あれはいつものキャラクターたちとは別人って感じですね。
性格は…

イタリア娘;気が強い。明るくて姉御肌。ちょっと涙もろく、恋に生きる女性。
ニホン娘;大和撫子。欧米に少し憧れてる。
ドイツ娘;無口、真面目、胸がでかい。

イギリス娘;上品にふるまおうとしてるけど結構パンク。
アメリカ娘:明るくてちょっと暴走気味。ブロンド。
フランス娘;気取り屋。
中国娘;何考えてるかよくわからん子
こんな感じになるんじゃないかな。

【日記】

うさじさんは御歳9歳だ。

Original

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *