春だー!! (It’s Spring!!)




こんにちは日丸屋です。もうすっかり春らしくなって
遊びに行くのが楽しくなってくる季節ですね。
通学時間が一時間もかかるのですが、温かくて天気がいいとそれもまた楽しいです。
ニューヨークの冬は耳ちぎれそうなほど寒いですからね。

今のお勧めのスポットはルーズベルトアイランド。
マンハッタンとクイーンズの真ん中にあるほっそい島なのですが
ここは去年も写真撮りに行ったんですけど岸辺に桜がずらーっと咲いてまさに絶景。
NYへこの時期行く際はお立ち寄りあれ。

さて今日の更新。
きたこーページリニューアル!ちょっと春らしい感じにしてみました。
前のフラッシュ使ったぺージより大分軽くなったのですが、なんだか重いな。
多分しばらくしたら落ち着くと思いますが、ご迷惑おかけします。

それといつもメールや傑作ボタンありがとうございます。
それに見合うくらい頑張るぞ!

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *