ラーメン作ったよ!(I made ramen!)


ラーメン作りました!アニメ見ながらいただきました。

【アメリカのアニメが自由すぎる】

アメリカのアニメは規制が…と聞いたことがあるんですけど
日本にくらべたら全くないといってもいいほどかも。

小さいブッシュがアホなことしまくるアニメが放送中。
「LiL Bush」いっつも困った顔が可愛い。
http://www.comedycentral.com/shows/lil_bush/index.jhtml

ファミリーガイ
http://www.familyguy.com/
犬と赤ん坊が一番の知識人という家族のホームコメディ(?)
一話からヒトラー出てる。

本当に表現むっちゃ自由だよなぁ。

アメリカのアニメでお勧めはやっぱりスポンジボブとサウスパークですね。
サウスパークはシーズン11、12はめちゃくちゃカオスなので
シーズン1,2みたらぜひとも見てほしいです。
サウスパークは全話無料公開されています。
http://www.southparkstudios.com/

あとA,T,O,Mはかっこいい。

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *