爺ちゃんの話 (Grandpa’s story)


よし!というわけでインデックス変えてみました。
背景はこれからもっと頑張って練習したいところ!
日本のあのしっとりした雰囲気を描けるようになれるのが目標です。
それとエイプリルフール今年は去年とは変わった感じでお送りします。

質問いただいたのでお答えしておきますね。

>>イギイギの好みの女性はどんなですか??(・∀・*)ワクワク

「俺をよく理解してくれて、なんかこう天使とか妖精みたいな無邪気さのある人」です。

>>改装って以前言ってた、キャラ紹介新しくするとかのですか?

そうですね。全面的にサイト自体をリニューアル予定。
漫画などは減ったりしないのでご安心ください。
でもちょっと見やすいようにあちこち散らばってた漫画などまとめるかも。
そのためずっと色々打ち込み作業ばっかりしています。

>>あと、のとさま5の横に“のと6”があるのがとてつもなく気になります!
 次の犠牲者は誰なんだ!!

本ルートでは貴族の坊ちゃんになりますが、脇道があります。
声優さんにもシナリオ渡したので、あと絵が出来上がったら
またのと5みたいにサイト作ります。

>>ベラルーシってどんな子ですか?
 リトアニアと付き合ってるんですか?あと名前も知りたいです。

クールで…えー…とっても個性的な子です。ロシアさんが大好きです。
名前はナターシャ・アルロフスキが普通の女の子らしい感じで良いかなと思ってます。
そういやナターシャさんって多いよなぁ。
今度キャラ紹介新しくする時にくわしく載せておきます。
あまりの量に挫折しそうですが頑張ります!

追記・ロシアだと女性はアルロフスカヤになるそうです。

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *