これから学校


当日更新アップできてよかった!
インタビューは昨日できなかった分も含めて二連続でUP予定。

あとは4月1日まで体力と温存と、漫画の描きためですね。
ヘタリアThe本の感想ありがとうございました。
初めての本ということで色々と勝手がわからず苦労もしましたが
ちゃんと一冊の本になってよかったです。

あと使わなかったネタとイラストなどは
サイトでUPしてもいいとの御達しなので
ヴァレンティーノと一緒にUPしていこうと思ってます。
ギリシャ母ちゃん高速移動とかローマじいちゃんが延々とドイツに絡み続けるネタとか。
その前に猫触りたいです。

[Originally from deleted yahoo blog. Images do not work.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *