楽しみ。

お待たせしてすいませんでした。
やっと今月末ヘタリアが出ます。
なんか初めてのことでなんだか胸が落ち着きません。
サイトの更新がない間もメールなどで励ましありがとうございました。
おかげさまで最後まで突っ走ることができたというものです。

水曜日あたりから動けるようになりそうなので
そん時はまた漫画頑張るぞ!

時間の上手い使い方をこの1か月で大分身につけられたと思います。
あ、でも身につけていたわずかな脂肪はどこかに行き貧相な体になりました。
あーそれにしてもイタリア軍はいいな!

それと本で使わなかったネタや没になったネタなどは
サイトの方でも見られるようにしますね!
カラーページ本当にはぼつりまくった。

[Originally from deleted yahoo blog.]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *